2006年07月03日

たまちゃんの玉子

画像 160.jpg

今日のお昼頃、たまちゃんが珍しくおとなしいな?と思ったら、、、
“玉子”産んでましたっexclamation×2

これはきっと、無精卵だと思うのですがたらーっ(汗)
ちーちゃんと、まさかいつの間にexclamation&question
ってことはナイなぁ〜顔(汗)
後で、調べてみますねグッド(上向き矢印)



画像 161.jpg

私が触ろうとしたら、威嚇しますあせあせ(飛び散る汗)
たまちゃん、母だねぇハートたち(複数ハート)



画像 159.jpg

たまちゃん、孵るかどうかもわからない卵を大事にあっためています小鳥



ニックネーム よち at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急報告!

なんとっ!


たまちゃんが、玉子を産みましたっ!

(たった今、産みましたexclamation×2後ほど写真をUPしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よち at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片思い

画像 098.jpg

距離が縮まらないねもうやだ〜(悲しい顔)

悲しいね、たまちゃん小鳥たらーっ(汗)
ニックネーム よち at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする