2007年03月29日

アウターバス

070323_1008~02 (1).jpg

くもっていて何が何やら分かりませんが、
この度ようやく、やっっっと、ちーちゃんがアウターバスを使って
水浴びをしましたあせあせ(飛び散る汗)小鳥あせあせ(飛び散る汗) (玉ちゃんはせずバッド(下向き矢印)

水浴び大好きな小鳥。 鳥かご内に水浴び器を置くのがいいんだけど
その水の中にフンを落とすし、部屋中水びたしになるしたらーっ(汗)

いつもお風呂場に連れて行って水浴びさせていたけど
好きな時に存分できるように取り付けたアウターバス。

神経質な文鳥が、これを使用するまでの道のりは長かった。

これから暑くなるし、換羽の時期だし、ムズムズするだろうから
どんどんバシャバシャあせあせ(飛び散る汗) して決定牧場顔(ペロッ)exclamation×2

ニックネーム よち at 13:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする