2007年07月16日

たまのたま、決断の日

6月25日から3個の卵を産んで、ちーちゃんと怪しく(たらーっ(汗)
温めていた玉子ちゃん。
途中、一つの卵が落下してダメになったものの、今回はいよいよ
ヒナ誕生かexclamation&questionと期待してました。

が、だいぶ日にちが経ってるので、今日廃棄する事にしました。

画像 397.jpg

昨日から、新聞紙を食いちぎって、巣に運んでる、、、。
しかも、次の卵を産みそうな素振りをしている、、、。

画像 399.jpg

なんか、廃棄するの、心が痛いバッド(下向き矢印) ごめんやで〜顔(泣)

画像 396.jpg

見てみましたが、この卵、どうやら育ってなかった模様。
無精卵だったのかな、、、?
だけど多分、きっとすぐ、また卵産むと思う、、、。


ニックネーム よち at 17:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする