2007年09月07日

ちょっとエグイ話

070907_1441~01.jpg

ちょっとエグイ話です、、、たらーっ(汗)

今日、鳥カゴの掃除をしようとしたら、卵が一つ落下してましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしようか一瞬考えたけど、巣に戻してみました。

、、、卵に、小さなヒビが入っていたみたい、、、

5個の卵を相変わらず温めていた玉子。
戻ってきた卵の、そのヒビにクチバシを入れて、、、なななんとexclamation
チューチューチューチューと、、、顔(なに〜)
ワタクシ、その光景を見て、気分が悪くなり滅入ってしまいましたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

無精卵のようでした、、、。

その卵は廃棄しましたが、残り5個も廃棄になりそうですたらーっ(汗)

ニックネーム よち at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする